GRGarage高崎IC

2022年03月11日
3/6(日) カスタマイズ相談会 開催しました

~今年もあの日がやってくる~

3月6日(日)にカスタマイズ相談会を開催いたしました☆
当日の様子をお届けします!

店外には各パーツメーカー様のブースが!ずら~りと

そして、出展メーカー様のご自慢のデモカーを展示

カスタマイズされたGR86デモカーです。開催前の最終チェック!

おかげさまで昨年を上回る多くのオーナーの皆さまにお越しいただき大盛況のうちに無事 終えることができました

今回も多くの参加メーカー様にお手伝い頂き、オーナーのみなさんのたくさんの笑顔に会う事も出来ました!

これからも色々なイベントを企画したいと思います。

最後に、参加して頂いたメーカー各社様、ご来場頂いたオーナーの皆様、本当にありがとうございました!!

残念なことに開催中の画像が撮れてませんでした。(涙,涙) 来年は撮りまくりたいと思います。