2022年6月16日

感染症対策について

当イベントでは、皆様に安心してご参加していただけるよう、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の感染防止及び拡散防止のため、以下の取り組みを行います。
皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけする場合もありますが、あらかじめご了承ください。
ご来場の際には、新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を実践していただきますようお願いいたします。
なお、今後、各種基準や要請内容の変更等が行われた場合については、やむを得ず、直前で延期・中止となる可能性もございますのでご了承ください。

 

|ご来場予定の皆様へのお願い(重要)

●感染防止対策強化のため、布マスクやウレタンマスクではなく、より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」の着用をお願いいたします。
●特に飲食時の感染防止策にご協力ください。
●感染症対策のため、消毒液と検温装置をご用意しております。手指の消毒にご協力ください。
●非接触型体温計にて検温測定いたします。体温が37.5度以上の方、体調の優れない方の入場はご遠慮願います。
●万が一参加者等に感染者が確認された場合に備えての対策を講じるため、事前にお名前・連絡先等をご登録(無料)いただく事とさせていただきます。
●厚生労働省の接触確認アプリ「COCOA」のインストールや群馬県のLINE「新型コロナ対策パーソナルサポート」をご活用ください。

 

<参考>

「宝台樹キャンプ場の利用ガイドライン」(発行元:宝台樹キャンプ場)